コンタクト

アドレス(URL):

自己紹介文

日本の真ん中あたりに住んでます。毎晩、焼酎のお湯割りを飲むことを生きがいにしている ゲーハーのおっちゃんです。渓流釣りと鮎釣りが大好きッ!!!
車も大好きで、、、平成元年のクラウンワゴンとデリカスターワゴンと昭和57年のジムニー他所有。免許:古物商の免許、アマチュア無線の免許、移動式クレーン運転士免許、車両系建設機械技能講習終了証などなど。いつも何かを考えていたい、、死ぬまで現役が目標です。      最近うまいラーメンを食べていない可哀想なおっちゃんでもあります。デモ最近のラーメンは高いよねぇ~、、、    ブログには何をアップするか、、そのときの気分ですから、、、わかりません!!!       三日坊主→おっちゃんの頭かッ!!!
そぅ 変なおっちゃんです!!!!!