« 為になります! | トップページ | 我が家の受験生3人とも合格ーッ!!! »

優良運転者ですッ!

おっちゃんは 殆ど毎日、自動車の運転をします

で、、、、ふと気がついたら

もう16年以上、無事故無違反だよー エライ!!!!!!

最後にした違反は シートベルト不着用でした。ガクッ!

今より若いときは、、

ナナハンに乗ってたり RX-7に乗ってたりで

スピード違反が殆どでした、、若気の至りってヤツ、、、

トラックに乗る仕事もしてたから

過積載でつかまっちゃったこともあったけど、、、

持ってる運転免許はぁ

自動二輪、普通自動車、大型自動車、大型特殊、、、、

この間まで 

大型クレーン車(総重量24トン)を持ってたけど

修理が大変なので手放しちゃいました、、涙、、

半分くらいプロドライバーかな、、、

ここんとこ違反をしていない理由は

スピードの出ない車に乗ってるから、、?

だけじゃないョー

ちゃんと気をつけて安全運転してるつもりです。

一旦停止の場所では、キッチリ止まる

踏み切りの手前でもキッチリ止まって

右左右の安全確認をしている。

交差点でも 充分な安全確認を励行しているつもり。

シートベルトもできるだけ?している。今はねぇ~ッ。

>>>過去の過ち<<<

忘れることができない大きな違反、、、、

宮崎の一ッ葉有料道路でのこと

フェアレディーの覆面パトを追い越してェー

しばらく、、、バトルしちゃったッ!

44キロオーバーッ !!! やりかたがキタネェーッ!

罰金40000円あまりと減点6点、、、、

一日の講習を受ければ

免許を返してくれる頃だったから イイ子で講習を受けたョ、、、、

講習の最後のテストでは 100点を取った者を発表<<<

その中で一番最初に番号を呼ばれた事が、おっちゃんの自慢ッ!

おっちゃんっ、、、、あほヤロッ

|

« 為になります! | トップページ | 我が家の受験生3人とも合格ーッ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230794/5762501

この記事へのトラックバック一覧です: 優良運転者ですッ!:

» 免許証の住所変更、東京都だとどうなりますか? [免許証の住所変更、東京都だとどうなりますか?]
免許証の住所変更、東京都だとどうなりますか? [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 20時47分

« 為になります! | トップページ | 我が家の受験生3人とも合格ーッ!!! »