« CB750 | トップページ | 能登島に行ってきたョ »

NHK 潰れてぇ  ガッテン!

昨日、、私宛にNHKから受信料未払いの督促状が来ました、、

契約者の名義は、私の父親になってるはずなんですが、、、、、?

これは新手の詐欺???????????だよねぇ。。。。。

私は、今までNHK の受信料は、払うべきだと考えていました、、、

父は73歳ですが、、現役バリバリの自営業者です。

2年ほど前に、、

NHKの相次ぐ不祥事に不信感を抱いて、受信料を払うのを止めたそうです。

そして、、急に、、同居の息子に督促状って???????

世帯主は私の名前になってますが、、、、、

電気料、上下水道代、税金など殆どは、私が払っていますが、

受信料までは、、、気がまわりませんでした。。。。。

滞納額は7万円強、、、、リンダさんは、うろたえていましたョ、、、、

契約した名義人が払わないからって、、、急に、、どういうこと?

基本的に、NHKの放送は好きでしたが、、、、、

もう、NHKは見ない、、ラジオも聞かない、、、、

最近、やたら庶民的な放送が目立ちます、、、

年寄りや子供向けのキャスターを使って、、、、、、、、、、

つ○べ 、、中高年層になぜか人気、、、

おっさん、、NHKなんかに出て、、何を考えとるんじゃぁぁぁぁぁ

NHKのたくらみがミエミエ、、、、、

ラジオのキャスターもやたら、なれなれしい感じ

どんなによさそうな放送内容でもねぇ、、、楽しそうでもねぇ、、、

トイレで手を洗わない料理人が、どんなに綺麗で、旨そうな料理を作っても、、、、、、

知らなきゃ、、それまでかぁ、、、、、

でも、、手を洗わずに作ったことを知られたとき、、どうする?????

それを食べさせられた人は、どう思うでしょうか。。。。。。

「NHKに所属している人は、皆様の受信料で、イイ思いをさせてもらってます。

ですから、、

受信料を是非、払ってください。」って言われてもねぇ、、、、、、

|

« CB750 | トップページ | 能登島に行ってきたョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230794/6770518

この記事へのトラックバック一覧です: NHK 潰れてぇ  ガッテン!:

« CB750 | トップページ | 能登島に行ってきたョ »