« 能登島に行ってきたョ | トップページ | 料理の下手な女は・・・・ »

【Yahoo!かんたん決済】 利用してぇ!

ヤフオクに出品しています。

◆3ツ打ちロープのアイ加工レシピ!!!

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g58848807

Ropenew

このところ好調に落札して頂いていますが、、

おっちゃんの場合、入金の確認に迅速に対応できるように

支払い方法を

【Yahoo!かんたん決済】と【イーバンク銀行への振込み】に設定しています。。。

イーバンク銀行からイーバンク銀行への振込みは無料ですが、

他行からの振込みって手数料が高いんですよネ。

ですから、落札者のかたには【Yahoo!かんたん決済】をすすめています。

支払い金額3000円以下でしたら手数料が、108円です。

しかも、24時間いつでも自分のパソコンから手続きが、できるんですから。

ヤフオクに参加されている皆さん、もっと勉強して、無駄な支払いは抑えましょう

|

« 能登島に行ってきたョ | トップページ | 料理の下手な女は・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230794/7237135

この記事へのトラックバック一覧です: 【Yahoo!かんたん決済】 利用してぇ!:

« 能登島に行ってきたョ | トップページ | 料理の下手な女は・・・・ »